岐阜県可児郡の中学校教育イベント講演会出張☆

岐阜遠征3日目!
今日は岐阜県可児郡にある中学校の教育イベントの講演会に出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もこのタヌキチくんと一緒に講演させて頂きましたー。
今回は中学三年生のみの参加という事で、いつもよりは少しだけ年齢層が高めな感じやったかな☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
この映像をクリックして言った所、ものすごく個性的なクリックしてた子がいたなぁw
中学三年生にもなると個性もしっかり出てくるんやねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
意外と深い意味のある断りゲーム☆
恥ずかしながらもしっかりこなしてくれましたw
ありがとー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてゲームなんかもしながらみんなで盛り上がりましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんも熱演中w
アキラボーイオフィシャルブログ
今日も無事みんなで楽しく講演を終える事が出来ましたー☆
今日は講演を聞いてくれたみんなほんとにありがとうー!
これからもアキラボーイ応援してねw
学校関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでした!
そしてありがとうございましたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー(๑´ڡ`๑)
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy