玉さんからのお年玉☆

昨日は玉袋さんの家でゲームレコードGPメンバー中心の新年会に行ってきましたー☆
29才のボクにまでちゃんとお年玉をくれる玉さんは超優しくていい人です(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
実はこれ今年初のお年玉やねん☆
わーいわーい嬉しいなぁー(^O^)/
お年玉ってほんまはもうもらう年じゃなくて、あげないといけない年やからブルーやけど、もらえるとほんまに嬉しいわー(*^▽^*)
あと全然関係ないんやけど今年のうちの事務所の年賀状を作りましたー☆
関係者の方には届いてると思いますー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こだわりはこの正面が真っ黄色っていう事♪
正面ってだいたい白いイメージやけど、そこをあえての真っ黄色で目立ちたがり屋な年賀状にしてみましたー☆
最近はメールラッシュ(><;)
正月はこの年賀状返したりメール返したりがみんなも忙しいんちゃう?(・_・;)
正月の間にやらなねヽ(゚◇゚ )ノ

ブログ

Posted by akiraboy