昨日は接待!

してもらいましたー!w
おいらはいろんな人にたくさんご飯を食べさせてもらってるのだーw
こうやって食べさせてくれる人に感謝してます☆
芸人とは一人で生きれない分、そーやっていろんな人に面倒を見てもらう生き物なのです。
なので人に感謝をする事が一番大切な職業なのだー。
アキラボーイオフィシャルブログ
よーし!
今日も明日の分まで食べるぞー!w
いつもお世話になってる丸昌秋田さん!
アキラボーイオフィシャルブログ
これはアキラボーイにしか扱えない!という事で、
エアー刀をもらいました(笑
こういうアホなプレゼントをしてくれる仲間がいる事は幸せです☆
いつもありがとうございまーす!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
みんなも仲間を大切に(^O^)/

ブログ

Posted by akiraboy