今月で!

すてぇーじのMCを卒業になりましたー(ノ_-。)
たくさん勉強させてもらったので感謝の気持ちでいっぱいです。
アキラボーイオフィシャルブログ
なのですてぇーじでMCが見れるのは29日が最後!
ぜひ見に来てねー☆
来月からは普通に出演しまーす、が会える機会は減っちゃうかも(iДi)
そんなすてぇーじは出まくってたので、ネタをやり過ぎててやるネタがなくなってきたので、最近ではこれを持ち込んでいます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
じゃじゃーん!
カラクリアニメーションだー☆
懐かしいだろー。
これがおいらのネタの中で一番持ち運びがめんどくさいヤツなので滅多にライブではしなくて封印してたのだが、最近すてぇーじでは復活してます。
昔のネタも久しぶりにやるとおいらも新鮮でいい☆
今いろいろ新ネタ始動してるのでまたそれを見れる日も近いかな!?
アキラボーイオフィシャルブログ
子供とたわむれるアキラボーイ。
これからはまた得るものが変わりそうだー。
気まぐれ返信!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>ノルン
ありがとー!
>>祐佳
ぜひ見てほしいー!w
>>み~ちん
残念(ノ◇≦。) 今度からは出演者として普通に客と絡みますw
>>ヨシコガール
後悔先に立たずやなー(ノДT) またどこかでやりたいのだー。
>>チヅキチ
残念無念また違う形でやねー(/TДT)/
>>舞子
ぜひ見に来てさ☆接待するよ!(笑
>>ゆっちゃん♪
さすがラッキーガールやで☆ ゆっちゃんが来るときはレアネタオンパレードでw

ブログ

Posted by akiraboy