リフレージュ

という知り合いのリラクゼーションサロンに行ってきたのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こういうとこはあまり来ないからわからないのやが、すごい人がいて繁盛してたのだー(((( ;°Д°))))
やっぱ需要があるんやねー疲れを取るっていうのは(・∀・)
まずは岩盤浴を☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おうすごい本格的だ♪
おっと…タヌキチくんそれは中に入らないと…(・_・;)
アキラボーイオフィシャルブログ
入ってると温かくて汗でびっしょびっしょやねんw
代謝を上げてもらった後に次は足つぼ!
アキラボーイオフィシャルブログ
ぎゃー!!
イテーよ!
そして最後はヘッドセラピーでご臨終w
アキラボーイオフィシャルブログ
ちーん…。
は!
アキラボーイオフィシャルブログ
すべて終了し生き返りましたーw
この前寝てる最中に足をつる事件があって、痛さで起きたんやがwそれ以来足がパンパンに張ってたのが治らんかったんやが、ほぐしてもらって完治したのだー☆
すごいねー(*^▽^*)
疲れた時は行った方がいいねー☆
またお邪魔しまーす☆ありがとうございましたー♪
http://www.reflage-akasaka.com/index.html

ブログ

Posted by akiraboy