迫り来るXDAY…

bcc847ce.jpg
最近は自分にとって大切な時期が続いているので、真面目な日記になります…。
ごめんちゃい…。

自分の人生がその日を境に変わるかもしれない…。
まさしく運命の日…。
僕自信の夢に決着を付ける日が近づいています。
天国か地獄か…。人生の分かれ道。
でも僕にとっては分かれているようには見えない道。
天国行きの道ははっきり見ている!
いつもこうやって人生の分かれ道を選んできた。
だから、チャンスが来た瞬間、チャンス逃してた瞬間というのを見極めるのが得意です。
毎日小さな分かれ道があるのがはっきり見えます。
普通見えてるもんなんかなぁ…。
どうでもいい道や、後に繋がりそうなとても重要な道…。

例えばホモに声をかけられて、ついて行くのか、ついて行かないのか(笑)
ついて行って殴り合いするのがいいのか、逃げるのがおもしろいのか?
というより逃げれそうなのか、逃げれなさそうなのか?
ホモが強そうなのか、弱そうなのか?

それを日々、何回も選ぶ事で、自分の幸せの道が切り開かれて行くんだろうと思ってます。
僕は、いろんな人がチャンスが掴んでる瞬間を見てきたし、チャンスを逃した瞬間も見てきた。
もちろん自分も何回もチャンスを逃した事があるし、どうでもいい道でも、「あ、こっちは間違ってたんや。」と思う事が今でも多々あります。
だからこそ未だに成功を収めてない人間です…。
でも失敗が多いからこそ、天国への道が見えやすいのだと思います。
最近は道を選びやすいのも事実。

次のXDAYはたぶんとてつもなく大きな分かれ道。
自分の人生が成功と言えるのか、失敗と言えるのか、その日を境に変わるような気がします。

さてどう進むのか自分でも楽しみだ。
ドキドキ…。

※写真は牛を描きましたが没になりました…。使い道がないのでここで使用します。昔から絵と字がうまく描けませんが、最近は諦めました☆これも分かれ道です☆

ブログ

Posted by akiraboy