今日の一日☆

今日は朝からテレビ朝日へ打ち合わせへ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
テレ朝に展示してるのび太くんの部屋。
昔のび太の部屋に憧れて自分の部屋をのび太の部屋風に模様替えした事を思い出しますw
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか太鼓の達人が無料開放されてて、やろうと思ったがさすがにタレントがここに並んでまでやるのはどうかなと思いやめましたw
打ち合わせ後はそのまま秋葉原にいろいろ買い出しへ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
いやーめっちゃ懐かしいw
これ子供の時に死ぬ程欲しかったヤツやー(笑
この中にゲームボーイを入れて遊べるってやつ。
すごいなぁー今見てもまだワクワクするw
その後帰ってきて、時間があったので、数年通ってなかった歯医者に行く事に☆
悪い所をみてもらおうと思ったら。。
歯医者「だいたい、特に悪い所はないんですが見てもらってもいいですか?っていう人の歯は、特に悪い所はないもんですよw
逆に悪い所がある人のほうが、何カ所も悪い所が見つかるもんですよ。」
と言われ、「逆にこんな歯磨きしっかりしてる人珍しいですよ。」って言われました(笑
いやーよかったし、そんな歯磨きしっかりしてる覚えはないけど嬉しいねw
歯は大事にしないとね☆
その後、夜には「アヤカン★ショッキングパンク」というネット番組に出演させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ハイ!タヌキチーズッ☆
今日は皆さんありがとうございましたー!
またぜひよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
という特に統一感のないいろいろあった一日でしたw
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy