仙台の小学校へ☆

遠征してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今回は最近購入して使ってみたかった大型スクリーンを実験☆
まぁまぁって感じかなー。
アキラボーイオフィシャルブログ
今回もいろんなネタで子供たちに参加してもらいながら楽しんでもらいました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これやりたい人ー!って言うとみんな、ワー!って手を挙げてくれます☆
子供達は元気があっていい☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ほんと昔と比べるとネタのバリエーションがめちゃ増えたけど、これからはさらにこれを増やして行く予定☆
よくアキラボーイランドを作るのが夢です!って言ってるんやけど、
すでにこの営業スタイル自体が遊園地っぽいから
アキラボーイランドは移動型遊園地って事で
これからはって売り出していこうかなー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
最後はみんなで記念撮影してこれをDVDに焼いてプレゼント☆
アキラボーイオフィシャルブログ
終わった後にみんな面白かったーって言って集まってきてくれました(*^▽^*)
みんなが幸せになる様な空間、こういう事を一つ一つ大事にして行きたいと思います☆
関係者の皆さん、来てくれたみんな!
本当にありがとうございましたー☆
またお会いしましょー≧(´▽`)≦
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy