東京ブラックナイト

という電撃ネットワークのイベントに出てきましたー!
もともとクレイジーナイトというイベントをもっとブラックにかたよらせたイベントなのだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
さぁタヌキチくんを探せ!w
ブラックな芸ばかり披露される中、おいらもタヌキチくんが二回も死んでしまうというブラックなネタを披露してきましたー☆
楽屋ではステージ衣装が下着のゴランジェリーという人たちが大人気で、みんなで写メ大会(((゜д゜;)))
アキラボーイオフィシャルブログ
とりあえずおいらも撮ったのだー☆
しかし、過激すぎるので一部自粛します(゜д゜;)
そしてこっちがそれを撮ってくれたヨン様の偽物w
アキラボーイオフィシャルブログ
平常心を装って心ではエロイ事を考えてるのでしょうか。。。(笑
まぁなんやかんやで皆さん優しい人も多くて楽しかったのです☆
ありがとうございましたー!

ブログ

Posted by akiraboy