モバゲー×アキラボーイ

ちょっと前からモバゲーにも参加してます!
モバゲーやってる人は見てみて下さい☆
向こうでは一応ゲームネタブログをしてます。
まぁアキラボーイはゲームが好きやから♪
携帯から
http://comm.mbga.jp/.me2179e/_u?u=14817182&_from=my0_u
PCから
http://pc.mbga.jp/.pc/_u?u=14817182
見れるかな?↑
モバゲーはすごい☆
いっぱい人いるねあそこには。
ブログ更新してだいたい2秒でコメントが返ってくる(笑
すごい驚異的スピードやねんけどw
何千件単位でメッセージが届いててもう全部読めないくらい溜まってしまってます( ̄□ ̄;)
まだコメントの方が絡み易いのでコメントでメッセージください☆
そんなこんなで先日は夜の渋谷で座談会。
ハチ公前で待ち合わせしてるところにて…。
タヌキチくん!
寝たらアカンよ!寝たら!
もうすぐ人来るからね!

ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ゆっちゃん♪
友達に見せてもらったらええねん☆パックマンが得意って言うの珍しいでたぶん(笑
>>ムゥムゥ
見事に溶け込んでないとか(笑)受験がんばるんやで!
>>莉穂(*n・ш・n*)
ありがとぉ(*^ー^)ノそろそろ向こうも更新せねば☆今度名前チェックしてみる♪
>>まりも。
さんきゅっ☆モバゲーではガッツリ返信出来ないからこっちで返信しとくねw
ちょいちょい更新するね!モバゲーでもよろしこ!
>>にゃい
そやで~☆見てみてよアキラボーイのモバゲー。ゲーム系のブログやけど頑張ってるから!
>>えなちん
疲れる意味はよくわかるよ(笑)とか言ったらあかんけど☆ 夢に出ろ夢に出ろ夢に出ろ…。
>>てっちゃん
悪魔城ドラキュラとか出来るなら全然ゲーム行けますよーwボクはギャラクシアンの方なら得意です☆
>>インペリアル
ほんまかいなー☆超嬉しな一言♪
>>しょーこ+゚
えー☆それは素敵やね(^ε^)♪あー占いとかいいねー☆え!?小説書いてるの?すげー。
>>♪池ぽん♪
いいとも~!え!?ゲームしたことないの!?逆にレアだぁ~☆
>>さーか
いやーなんならハチ公より目立ってるよねタヌキチ♪いやーその気持ちは以前あったからわかるわー(笑
>>MiKi茶☆
ありがとぉ☆ウサオがうまく合わしてくれたおかげです(笑
>>青龍
まぁオレもモバゲーでゲームはやった事がないんやけどね(笑)いや寝てるねコレはw
>>maya
わーありがとね☆コメントは質問系にしてくれたら返せるよ♪向こうはザックリ返しなんやけどね(汗
>>西羅剛和
モバゲーやってない人はアメブロをチェックだす☆ありがとぉ!
>>(・∀・)
むちゃんこ可愛いやろ☆コメントむちゃんこ書いてね☆
>>☆ニィナ☆
お、1ボケ出来た~♪(笑)道具出しそうで微動だにせずやでw
>>ちゃあ
いやほんまにスゴいよw どうやったらあのスピードコメントが書けるのか…(笑
>>りえ
じゃあ受験の息抜きにこっち見るべしやね☆受験頑張れ~♪
>>ぁんな
鶴見会館とかどこやねん(笑)でも来てくれるなら逆に行きたいわそこにw
>>you★彡
えー☆チェックしてよー!友達申請しといて♪

ブログ

Posted by akiraboy