ホテル日航東京ディナーショーイベント☆

ディナーショーってわかるかなw
ご飯を食べた後にみんなでゆっくり芸を堪能しようってイベントの事やね☆
この日はおいらのフルコースネタでお届けしてきたなり(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
ポスター発見☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こんな感じで家族連れが多くて楽しかったです≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらの芸は見てもらうというより、一緒に遊ぶって感じw
もっと一緒に遊べるネタを増やしたいなぁ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これは貴重な芸の裏側やねw
アキラボーイオフィシャルブログ
おいしいご飯も堪能して満足☆
来てくれた方、そして関係者の皆様お疲れさまでしたー&ありがとうございましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日は2ステージあって、1ステージ目で服が汗ビチャになったので合間に外に干し中w
高級ホテルやったけど民家みたいな感じになったね(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
ベランダにはなぜかプールが用意されてましたw
入れって事かな(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
休憩中にお台場を探索してたらしらほしを発見☆
いいなぁ行きたいなぁw
今年もあんま遊びに行ってないからどっか遊びに行きたい衝動が激しい(°д°;)
どっか遊びに行きたいねー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy