ホリプロお笑いライブSP☆

という事でこの日はホリプロのお笑いライブ夏スペシャルという事で
企画ライブ参加させて頂きました☆
僕はスピードワゴンの井戸田さんチームの配属され、ライブではみんなで映像を使った合同コントをやらせて頂きました!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらチーム井戸田☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはたんぽぽの川村さんとのコラボ☆
夢のリアルタヌキチくんですw
あの会いたかったタヌキチくんがここにいるよ!(笑
なかなかみんなでネタをやるという機会が少ないのでいい経験になりましたw
でもあらためて思ったけど、コンビ組みたいとかも思う事もあるが、やっぱネタに関してはおいらはピン向きだな(笑
そんな感じ!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy