静岡でお茶狩りといちご狩り☆

2014年5月27日

IMG_2770
今日は友達と一緒にグリンピア牧ノ原に遊びに来ましたー☆
ここは何をする場所というと!

IMG_2726
お茶狩りが出来るという場所やね☆
お茶狩り初体験٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2780
その後は、常吉いちご園でいちご狩りを堪能しましたー☆
めっちゃキレイないちごー(๑´ڡ`๑)

IMG_2794
お店の方がサービスしてくれたー☆
いちごジャムパンにいちごジュースとうまいねー٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございましたー☆

IMG_2795
さらにその後は地元で有名なヤマクロというアイス屋さんにやってきましたー☆

IMG_2796
うまいー☆

IMG_2832
今日のメンバーで記念撮影ヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_2816
その後は清水魚市場河岸の市に行き、どんぶり処丼兵衛でお魚を頂きましたー☆

IMG_2810
今日はほんと食ってばっかだw

IMG_2814
油ぼうず。
アキラボーイ。
んー…、ちょっと似てる(笑)
いやだなこんなヤツに似てるのw

IMG_2812
どっちが本物だ!?

IMG_2822
最後にちびまる子ちゃんランドを堪能して帰りましたw
めっちゃ静岡を堪能したなぁ今日は。
また静岡に仕事で来る時に出来る話が出来たねw
あー楽しかったー☆
タヌキチ「そやね〜♪」

ブログ

Posted by akiraboy