愛知県豊川市イオン豊川店イベント出張☆

2014年5月29日

愛知県イオンモールイベント出張

もうゴールデンウィークやねー☆
今日は愛知県豊川市にやってきましたー

愛知県イオンモールイベント出張

今日はイオン豊川店のイベントに出張 やね

愛知県イオンモールイベント出張

今日はイオンの中にある映画館の前で披露させて頂きましたー☆
アキラボーイも映画みたいなもんやもんねw

愛知県イオンモールイベント出張

ちょっと前からこのガチャポンも導入されています☆
こういう場所にはよく似合ってるw

愛知県イオンモールイベント出張

中にはかなりいろんなものが入ってるから見かけた人はみんな買ってねw

愛知県イオンモールイベント出張

ここのイオンはすごいねー☆
ボーリング場まで完備されてます

愛知県イオンモールイベント出張

そんな中今日もタヌキチくんと一緒に来てた子ども達とたくさん遊ばせて頂きましたー☆

愛知県イオンモールイベント出張

ゴールデンウィークのいい思い出になったかな☆

愛知県イオンモールイベント出張

本日の優勝は君だー

という事で今日遊びに来て頂いた皆さんほんとにありがとうございましたー☆
また愛知に来る時には遊びに来て下さいね!

そして関係者の皆さんも今日はほんとにありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたが今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね〜♪」