今年最後の川崎すてぇーじ!

を終えてきましたー!
ここではMCとしてトーク力をメキメキアップさせてるアキラボーイです☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今年最後の最後にまたもやパソコンなしのアドリブコントに挑戦してきたのだ(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
アントニオ小猪木さんとかげ吉くんとアキラボーイによる合同コント!
レアだねーwレア過ぎるw
小猪木さんの鋭いツッコミで助けてもらえましたー☆
ちゃんとしたツッコミがいないとこういうのは成り立たないのだー(((( ;°Д°))))
おいらもバシバシツッコミを覚えないとねー(^O^)/
来年はツッコむぞーw
今年最後のすてぇーじにはなんと三重県からわざわざこれだけを見に来てくれたファンがいて感動しましたー(*^▽^*)
マジすげー!
アキラボーイオフィシャルブログ
アップルパイと来年用のトラのかぶり物を頂きましたー☆
遠出だったのでちゃんと接待させて頂きましたーw
マジでありがとー!また会おうー!
今年はこれで最後!
また来年は8日から出る予定ー☆
またみんな来てねー!
タヌキチ「そやねー!」

ブログ

Posted by akiraboy