ゲームレコードGP収録!

に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
しばらく他の仕事がかぶって行けてなくてお休みしてましたー(><;)
なので3ヶ月ぶりの登場やー(*^ー^)ノ
来月の放送分で久しぶりに登場しますー☆
今回はアレらしいです!w
アレとは放送時にまたご報告しますー!
という事でゲームが趣味のおいらの最近の移動時間はニノ国してます(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
そうです!
未だにおいらのDSは初期のデカイヤツですw
いいねんどうせ3DSが出るんやからこれでー☆
しかしニノ国面白いんやけど、本が絶対に邪魔すぎる件やね(笑
結構マメに最新のゲームをやります☆
ゲームもそうやけど、必ず最新の物に触れているという事はとても大切なことやね☆
自分が売れていく為には、必ず時代を見極める事が必要不可欠なもんさー。
最近いいゲームの企画を思いついたのだ☆
元々「自分が企画したゲームを作りたい」っていう夢の持ち主やから、ちょっとゲーム業界に手を伸ばすのもありかなーなんて♪
今年からは一つの業界に捕われずに自分の才能が活かせる場所にどんどん進出するって方向でやっていくのだー(^O^)/
さっそくいろいろ作らなあかんもんが出来てきたー!
忙しくなりそうやねー☆
ここからは前回のコメント返信!


>>まっちゃん
タヌキチくんもことよろやでー!
>>∠沙織93ersa
だがしかしbutかぁ☆いいなぁそのフレーズwことよろやでー!
>>ゆっちゃん♪
今んとこiPad専用やねー(ノ_-。)
>>み~ちん
タヌキチくんを見かけたら仲間と思え!やねーw
>>抹茶ゼリー
次はgooglePad芸人かーw
>>あやの
iPhone版をしばしお待ちを!って感じやねー(ノ_・。)
>>舞子
毎日あのタヌキチくんの鼻を触りたい!って感じやろーw
>>もも@天然水
描けるようになるのを応援するよー!w
>>千葉県出身
まぁiPhoneとおんなじ感じですねー☆

ブログ

Posted by akiraboy