ゲームレコードGPの収録

にまたまた行ってきたぜ☆
今回はいっちーとタッグを組んで参加してきたよ☆
ゲーム好きで仲良くなっただけあって息がピッタリやわ♪
このいっちーの衣装カワイイね☆
でもアキラいちごボーイもなかなかカワイイやろ(*^.^*)

今回はいろんな事があって結構勉強になった☆
こういう勉強出来る場はほんとにいいねー♪
この番組はほんま毎回毎回プレッシャーがハンパない(笑)
プレッシャーを感じなくするってのはほんま難しいねー。

写真はタイガーこてつ、侍PANG矢野、きくりんさん、ハイエナ坪井さん。
こてっちゃんはケンコバさんに変身!めちゃ似てるよなー(笑)
矢野くんはケンシロウに変身!矢野くんはほんま笑いのセンスあるわーw見た目すでにおもしろいもんなぁ。
きくりんさんと坪井さんはほんまにクリソツ☆
神のいたずらやね。

ブログ

Posted by akiraboy