お手紙が届きましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

以前行った小学校のお母さんと子どもたちから、あらためてたくさんのお手紙を頂きましたー☆

こんな飛び出すお手紙がついてたり☆
すごいねーこれ(*^▽^*)

こんなイラスト描いてくれた子も☆

なんかみんな舞台の写真見ながら描いたんかなw
舞台付きのイラスト(笑)
アキラボーイがうまく描写されていますw
みんなありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

こちらは魔女っ子と一緒なタヌキチくんw
かわいいなぁこのイラスト(●´⌓`●)
魔女っ子的なお話のあるネタもいつか作りたいねーw
魔女っ子的なアニメ結構好きやしね☆

裏にはちょっと見にくいけど素晴らしいメッセージが描いてました☆
「いつでもみんなにわらいをとどけてください」だって!
おいらのテーマでもある事で、こう言ってもらえると嬉しいなぁほんとに(๑´ڡ`๑)
みんなに素敵な笑顔を届けれる様にこれからもいっぱい努力します!ヾ(◍’౪`◍)ノ゙

お手紙もたくさん頂きました☆
なんだかZIP!の文字だけクオリティ高っ(笑)

こんなその日にやったネタをイラストにしてくれた子もいたよw

このイラストちょーウケるなぁw
という事で皆さん!
ほんとに心温まるお手紙ありがとーやねんーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもアキラボーイ応援よろしくなり☆
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy