D-1グランプリ(デジタル芸人No.1決定戦)優勝☆

という事で日テレの「iCon」番組内で行われたデジタルお笑い芸人ナンバー1決定戦!
その名も「D-1グランプリ」にて優勝させて頂きましたー☆
パチパチパチー(*^▽^*)
ほんとに普段デジタル芸人と名乗ってるので、ここは確実に優勝しないといけないというプレッシャーもあったからほんと取れてよかったです☆
Facebookでの投票制というのもあって、協力して頂いたみんなのおかげでもあります(ノ◇≦。)
あーやって投票してくれる人はほんとにありがたい(iДi)
こういう細かくでも応援してくれる人がいないと絶対に上にはいけないと常々思っていて、
そういう人達が周りにたくさんいたって事にほんと自分の事ながら感動しました(TωT)
そういう人たちをほんと大切にしないと(ノДT)
そしてほんとそういう人たちに応えていかないとなヽ(;´Д`)ノ
ほんとにありがとうございましたー、感謝感謝です!
これでまた賞歴が増えましたー≧(´▽`)≦
おいら意外と結構いろんなもので優勝とか賞取らせて頂く事が多いです≧(´▽`)≦
だいたい勝つときは戦略勝ちの時なんよねー。
意外とデジタルだなんだと言ってるんやけど、おいらの一番の才能はやっぱ戦略家ってとこかもしれんなぁ(笑
好きな武将は武田信玄。
三国志では諸葛亮公明が好きやしw
iConの方にも優勝したという事で連続で出演させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
D-1グランプリでは新ネタ披露したタヌキチくん(*^▽^*)
おいらの戦友だ☆
いつもありがとうタヌキチくん≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは生放送でご一緒させて頂いた皆さん☆
TKOの木本さんとは連続でお会いさせて頂いたのやけど、ほんとに優しい人やったなぁ。
なんか売れてても昔すごい苦労した人にはこういう人が多い気がする。
おいらも苦労はしてるし、苦労なんて嫌なことやけど、苦労のおかげでそういう何か大切なものを得てると思う。
おいらもいつか周りの人たちを応援出来るくらい余裕のある優しい人間になりたい(*^▽^*)
という事で!
これで晴れてアキラボーイも正式に「デジタル芸人」です!w
これからも皆さん応援のほどよろしくお願いします!
今回はほんとにありがとうございましたー☆
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy