ただいま渋谷の漫喫を

満喫中のタヌキチくんですw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
まぁ家にいるのとなんら変わりないけどね(笑
荷物多いと思ったら布団やったかぁーw
少し時間が空いたので誰か誘ってご飯でも行きたいところやが、メールを返したりやらなアカン事を一気にやっちゃうのだ!
渋谷にいるとご飯とかカラオケとか行きたい気分になるよね☆
しかし我慢(x_x;)
明日のライブは少しややこしいので説明入れときます!
開場18:30で19:00までの間はみんなでボンバーマンが楽しめます!
おいらとボンバーマンがしたい人は18:30に来てください☆
ボンバーマン最近超強くなったのだわたくしw
来る人はぜひ瞬殺されに来て下さい(笑
で19:00からはバンドが入り、ライブ自体は19:30開演になります!
でおいらは企画とネタに参加する感じです!
デジログの時に出来なかったストリートファイター大喜利をやらせてもらいます!
ネタはマリオネタがNGになったので何しようか迷い中…。
あとは芸人とアイドルの混合ライブみたいな感じ!
ライブ中に喋れる時間があると思うので客席にいたら喋りかけてね!
まぁそんな感じ!
よろしくー!
●3/5「ファミスタライブ」 @ライブインマジック
開場18:30 開演19:30
前売1000円(限定特別価格なので必ずメールください!)
他に何かあればこちらまで!
info@akiraboy.com

ブログ

Posted by akiraboy