HOT@感謝祭

っていうかれー王の主催するライブに昨日はゲスト出演しきましたー☆
お笑いライブで歌を歌うかれー王。
true
この人は飛び過ぎてて逆に芸人という感じがしない(笑
でもこーいう芸人という枠から離れて行く程最近はいいような気がする。
頭打ちと言われるお笑い界だからこそ。
最近はアキラボーイアーティスト化計画中なのだ☆
お笑い芸人と一緒の道を辿らない自分らしいルートで攻める!攻める!攻める!のだー!
まぁそんなこんなでネタをしてきたのだ。
true
タヌキチくんをプールにいれてあげてるところw
このスリーショット。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
この前この三人でトークライブをしたのはまさに奇跡w
またファンがプレゼントくれたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
うれしやー!
あ!すげー!よく見ると!?
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
写真が入ったチロルチョコやー!
すげーなこれw
タヌキチくんのチロルチョコおれも作りたいなぁー☆

ブログ

Posted by akiraboy