RUF放送局

わー告知日記書いたと思ったら更新されてなくて告知出来ませんでした…(汗
この前はまたゆっぴー、せなとRUF放送局に出演してきましたー☆
今回もいっぱい失敗してしまいましたー(笑
失敗はメモる!
これが成功への近道!
さぁ本物のタヌキチくんはどーれだっ(*^▽^*)

まぁどれも偽物っちゃー偽物やけどね(笑
タヌキチ「そやねー。」
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
まぁ真ん中にいるヤツが本物かなぁー(笑)番組チェックしてみてー☆
>>ムゥムゥ
目にきたんや(笑)そやでー☆日々成長ー♪大切なことやでー☆
>>青龍
やっぱポリスに見えるんやねー(笑)鉄道員らしいよコレw じゃあRは使わないのでR☆
>>はるな
いやそれも当たりっちゃー当たりかな(笑)タヌキチの本物の定義が難しいw
>>きお★
お☆いい事いうねー♪なんか元気もらえるなぁー(*^▽^*)
>>ぁんな
実は一番右にいるヤツが本物!とか言ったら驚くかなw オバゾーをじゃあどっか連れてかないとね☆
>>マサ六Q
三ヶ月前までは社長でしたよー(笑)あのめっちゃ悲しいコメントやめてもらえますか(笑)でもそんなネタが好きですけどねw
>>ゆっちゃん♪
いいぞ☆その当てようという気持ちが実は大切なんだ!(笑
>>さーか
いいリアクションだぞ(*^▽^*)その意気だ!(笑
>>てっちゃん
お☆さすが。そうですよ☆タヌキはやっぱ化かす動物ですからねー☆
>>ayumi
まぁ強いて言うならねーw でもアレも偽物っちゃー偽物(笑
>>maya
それはどーかなぁー(*^▽^*)(笑
>>しょーこ☆+゚
デビュー当初のネタでは変わり身の術とか使ってたよタヌキチ(笑
>>けいっち
わーい誉められたー(*^▽^*)そやろ☆ほんわかブログ♪
>>2000kaiton
タヌキチ100匹に囲まれたらたぶん恐いよ(笑

ブログ

Posted by akiraboy