知り合いの誕生日会

に最近行きまくり(゜д゜;)
さすがパーティー強化月間(汗
そんな模様をまとめて更新~☆
パーティーなんで友達のメイクさんに髪だけセットしてもらいました~w

なびく髪!みたいな(笑
今はビンゴ中のタヌキチー。
ってどっから顔出してんねん!

今回は飴ちゃんの詰め合わせが当たりましたーw
いらねー(((( ;°Д°))))
あれ連日誕生日会に疲れたか?

クマゴロウ!帰るよホラ!
いろんな所に顔を出すこんな遊びの様な事も芸能活動の一環です☆
でもこんな活動が意外と大変(><;)
人疲れするわー(´д`lll)
売れたら引きこもりたいー(笑)
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>西羅剛和
そやな(笑)お互いがんばろー(*^ー^)ノ
>>rinko
えー(。>0<。)いいなぁーオレもお昼寝したいー( ´(ェ)`)
>>み~ちん
若干なびいてるよね(笑
>>ルナママ
わーキャラじゃなくてオレがカワイイと言われるなんて(笑)うれしす(*^▽^*)
>>2000kaiton
かいとん>>あめちゃん全部あげたいわー(笑)
かいとん母>>クマゴロウは顔がデカイんですw
>>由愛
オレに惚れると2Dの世界に引きずりこんじゃうぞ(*^▽^*)(笑
>>ORION
寝顔というか死に顔に近いけどね☆
>>しょーこ☆+゚
いぃーなぁー、の日やんかー♪わー祝ってあげたいけどまだ先かぁーо(ж>▽<)y ☆
>>みあっち
じゃあクマゴロウと一緒に行くよ♪クマゴロウがいっぱいご飯食べるから用意しといてね(笑
>>てっちゃん
あーでもボクも穴に入るのは好きです(笑
>>ムゥムゥ
大丈夫やで~(笑)ネタするのは引きこもるより好きやからw岩盤浴とかオレも行きたいから一緒に連れてってw
>>ゆっちゃん♪
いやバレへんのちゃうかなー(笑)よし一回やってみよう!w
>>ayumi
えーめっちゃめでたいやんー!祝ってあげたいわー♪
とりあえず!せーのっ!!!
たんじょーびーおめでとぉぉぉ!!!!!!!!
ステキな歳にあればいいねー♪
>>maya
痩せたかなー(≡^∇^≡) Wii fitで久しぶりに体重計ってみよかな☆
>>さーか
いやーまだまだひきこもれないよー(笑)でもひょっとしたら引きこもれるなんて事は一生来ないんかも( ´(ェ)`)
>>you★彡
わーいありがと♪クマゴロウもタヌキチも連れ回しちゃったからお疲れやったみたい(^▽^;)
>>-sora-そら
いやーテレビは引きこもるより楽しいから大丈夫(笑)楽しい事はいっぱいするぞー♪
>>りえ
北海道はほんまにもう寒そうやねw こっちももうだいぶ寒くなった(><;)
>>ぁんな
えー(*^▽^*)じゃああんなに全部あげたいーw
>>むーにゃ
えーそんなん組員殴ってまいそうやー(笑)
>>きお★
えー!ゲーム出来る子なんやなー☆じゃあ一緒に超引きこもれるね(笑
>>青龍
あめちゃん好きなんやーw ほんま全部あげたいわー☆のど飴はめっちゃ舐めるんやけどなぁー。

ブログ

Posted by akiraboy