海の家イベント出張!

という事でおいら今年初の海!
逗子海岸のイベントにやってきましたー☆
この日が海閉まりという事でギリギリ夏に間に合った感じやね!
海の家イベント出張
行きしなの電車は人がいませんw
いいなぁこういう穏やかなとこに来る感じ☆
海の家イベント出張
デジタル芸 in 海の家でやらせて頂きましたー☆
やっぱ海はみんな水着で開放感ある感じやねー。
しかしおいら最近メタボやから脱がずに足海だけしましたw
海の家イベント出張
おいらはしかし海よりプールが大好き芸人ですw
プールとかいきたいなぁ。
もう季節じゃないかぁ(笑
あと謎のおっさん発見!
海の家イベント出張
板の上に乗って漕いでいるw
目的が謎過ぎるねタヌキチくん!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy