東京都さまぁ〜ZOO!

見て頂いた方ありがとうございましたー☆
動物アニメ漫才師って事で出てきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんも自分が出てる瞬間をガッツリ見ていましたーw
ほんまに珍獣やねー(笑
思った以上に反響があったので嬉しい限りです☆
そういえば大阪のほうでもやってるみたいやね。
今年の目標はテレビでの活動をもっと増やす!
って事でそういう営業活動を増やして頑張ります☆
そんな事でこの前は久しぶりにお笑いライブにも出演してきました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最近ほんまに出てなかったから懐かしいなぁこの空気感w
なんか昔は見えてなくて、今になって見える事があった。
少し成長したのかもしれない。
来てくれたお客さんにシュークリームを30個くらいもらったんやけど、楽屋でみんなに配ったら瞬間的になくなりましたw
さすが芸人やなぁって(笑
一瞬でなくなったから写真撮るの忘れたなぁ(゜д゜;)
シュークリームありがとうございましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
あと出待ちでチョコレートももらいましたw
ありがとうー☆
そういえばもうすぐバレンタインやね (笑
皆さんチョコレートお待ちしておりますw
タヌキチ「そやねー!」

ブログ

Posted by akiraboy