ゲームレコードGP

の収録にまた行ってきましたー☆
毎回オンエアを勝ち取る為の予選があってこれがその予選中…。
true
なんやろなぁこの絵…(笑
思わず撮ってしまった…。
ちょうど今オンエア中のジッピーレースのタイムアタックでチャンピョンに輝いてるのだー☆
グネグネ走行という誰もしなかった技を開発してるから見てみてね!
やっぱりどんな事でも誰もしてないって所が成功へのキーワードになるのだー。
これからも目指せオンリーワン☆
番組名/ゲームレコードGP
放映日/随時放送中!詳しくは番組HPにて!
放送局/CS放送「MONDO21」
収録終わってからはいつも打ち上げー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
この番組はゲームやるときの緊張感がすご過ぎてめちゃ疲れるので、終わった後はとても飲みたくなるのだーw
ひょっとしたらこの時だけかもしれん酒が弱いおいらが飲みたくなるときは(笑
今回も無事乗り切ったー☆
お疲れ自分!

ブログ

Posted by akiraboy