お風呂!

に最近よくつかります☆
みんなからもらった入浴剤でひたすらお風呂につかる日々(*^▽^*)
あんまりお風呂が大きくないから、あんまりつからないんやけど冬ってのもあって暖まりたい気分なんだよ!
つかりだすとたまらなく気持ちいいね!
昨日は香港に行ってきたよw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日は甲州に旅行だー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんと一緒に入りますw
ずっとこれをやりたいんやがほんま一人やと寂しすぎるよねーコレw
アキラボーイオフィシャルブログ
でもやりたいから、もうやるしかないなー(笑
次に何かいい事あった時に使う事にしますw
気まぐれ返信!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>希美
おいらはねーちゃん二人のにーちゃん一人の四人兄弟だー☆
>>ゆっちゃん♪
ゆっちゃんのでだいぶ旅行したよーw
>>あり野郎
肩こりいいねー!w
>>舞子
ささやかな勝利の香りは臭そうよねーwでも今度挑戦してみる!
>>吉芸
なんかで勝利したときに試すねw
>>青龍
青龍がビールかけしてるところを想像してしまいましたw
>>けん
いつもいつもありがとうございます!あれはほんと様々ですw
>>tama
じゃあダイダイの皮でアソコを隠します!

ブログ

Posted by akiraboy