風邪をひいた…(iДi)

さらに前回の日記の続き。
帰ってきたタヌキチをさっそく風呂に入れたんやけど、コホンコホン!って言いやがるねん。
で、あ…コイツ風邪ひいたなぁと思って早めに寝かしてたんやけど、その次の日オレも寝て起きるとコホンコホン!
尋常じゃなく喉が痛い…。
何コレ…。
まさかの風邪をうつされた!?(笑)
わー最悪…(TωT)
明日は収録やから明日までに治さないと…(汗
やべぇ…。
喉がガラガラ…。
とりあえず喉のクスリを大量に買って処置してます☆
ほらタヌキチ。口開けて…シュッ!

しまったなぁ…。
バチが当たった(笑)
ごめんね。
これからはもっと相方を大切にします☆
いや~ゴメンゴメン。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>海羅
オレは意外と甘い感じが好き☆
>>優友
ありがとぉ(ノ◇≦。)
>>千鶴
今年の風邪は喉に来るのかぁ(T▽T;)ありがとぉ☆
>>ムゥムゥ
なかなか治らんo(TωT ) もっとちっさいおっさん軍団を増やさないと(*゚.゚)ゞ
>>青龍
ねーw ほんまにびっくりな呪い(笑
>>2000kaiton
ひびきくんにアキラボーイを紹介してあげて(笑
>>ありさ
ありがとぉ。゚(T^T)゚。
>>あらびき
大丈夫!?早く治ればいいのにね(ノ_・。)
>>しょーこ☆+゚
喉スプレーは一瞬やけどすぐに効き目が出る☆メールもありがと♪
>>にゃい
ありがと(T▽T;)
>>えなちん
なんでタヌキチとチューせなアカンねん!(笑
>>you★彡
食べるとほんと回復するね☆コメントでパワーもらってるよ♪
>>rainbowbeautiful
そんな律儀なー(笑)いい子やね(*^ー^)ノ
>>ポリ仔
大丈夫!コホンコホン!!ポリ仔にはコホンコホン!!うつさへんよ~コホンコホン!!!
>>♪池ぽん♪
ブログだけは死ぬ直前でも書かないと(笑)ありがと(≧▽≦)今汗書きまくり中☆
>>ゆっちゃん♪
うお!なんやコレ!?体に元気が!元気がみなぎってくるよ~!!(笑)
>>maya
まぁひくよねアレは(笑)ありがとぉね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>>きお★
えーナポリタン食べたいーo(;△;)o独り身の病気は辛い( ´(ェ)`)
>>てっちゃん
あらひょっとしてブログから感染したかな(笑)予防を!!
>>西羅剛和
俺、 イソジン、 全然 イケビア の 泉(*^ー^)ノ
>>まみっち
(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ ←カワイイw 初コメありがと☆ パワーもらえるいいコメント♪また遊びに来てね!
>>ヨシコガール
このコメント読んでC1000タケダレモンウォーターをがぶ飲みしたよ(笑)一瞬マシになるね☆
>>yuriyuri
祈りが届いた!!さんきゅぅ(*^▽^*)
>>由愛
なかなか完治せーへん(涙)ほんまやでもっといろんな事を大切にしないとね☆
>>まい
ブログ感染や(笑)生姜コーラ!?w マジで…。やってみよかなw
>>はるな
収録はギリ乗り切ったよね(笑)タヌキチもっと大切にしますwありがと☆
>>かな
そやなー( ̄_ ̄ i) これから共に頑張ってく相手やからねー。もっと大切にします☆
>>さーか
テレビやで☆オンエア日決まったら真っ先にここにアップするから♪風邪ひき気味の演技をお楽しみに(笑)

ブログ

Posted by akiraboy