東京タワースタジオにて

今日は収録でしたー☆
風邪をひき、声が出ないとこからなんとか大声出せるとこまで回復させて挑みました!
が!鼻水が垂れたりほんと大変(汗
なんとか乗り切ったかなぁ…。
うまくオンエアに乗るといいなぁ。
タヌキチもダウンしてたので、今日はイヌスケを連れて行きましたー。
二人で東京タワー眺めて光っててキレイやねーなんて言いながら…。

あれ…イヌスケ…お前も光ってない?(笑)
なんで?w
でもやっぱ無理をするとダメやねー…。
収録後一気に治りかけの風邪が悪化したよね(x_x;)
ダメだ…。
今日はみんなの癒しコメント見ながらゆっくり休む事にします☆
おやすみ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
ありがとぉ!ちょうど疲れの膿みは全部出せたかな☆
>>えなちん
よっしゃ☆飛んでったー!良かったタヌキチ○号発見されて(*^▽^*)
>>西羅剛和
お疲れMORE☆なかなか芸能界は大変やでw
>>rainbowbeautiful
ありがとね(ノ_・。)もうバッチリ元気☆
>>you★彡
そーやねん☆頑張った分はご褒美が欲しい♪
>>123switch
いやイヌスケには熱はなかったよ(笑)なんやろねーこれw
>>ムゥムゥ
発光ダイオードかぁ(笑)その線は強いw
>>takeri321
元気100倍になった!早くオンエア乗るといいなぁ☆
>>猫みゃーこ
バッチリ治ったのでまたひと頑張りします☆ありがと!
>>にゃい
季節の変わり目やねー。さんきゅ☆
>>2000kaiton
わーかいとんも風邪治して元気になるんやで☆
>>青龍
イヌスケにそんなパワーあるかなぁー(笑)まぁエリート犬やからあるかもしれんねw
>>ももうさ
耳鼻科看護師かぁー☆おいらは満年鼻炎に悩まされてるわw
>>ポリ仔
ありがとね☆なんで光ってんやろね(笑
>>しょーこ☆+゚
オンエアする時は真っ先にここで報告するよ☆
>>さーか
わかるー(*^▽^*)おかえりーっていいよねー(´0ノ`*)
>>きお★
おいら好きな食べ物はタマゴ系ーw
>>ぁんな
優しいぃ(*^o^*)優しい人ってほんと癒されるね☆
>>♪池ぽん♪
あきらファミリー(笑)お見舞いは元気玉がいいー☆
>>由愛
わーありがとね(涙)でももうスーパー完治しました☆
>>りえ
ほんとにありがとね(ノ_-。)素晴らしいファンを持ちましたw
>>ゆっちゃん♪
またパワー送ってもらわなねwでももう大丈夫!ほんとありがとぉ(*^▽^*)
>>エリ
すごいでしょwあれはウサオが実際に存在してるから出来る技やで(笑
>>maya
オーラかぁw さすがエリート犬やなぁー(笑) おかげ様で治ったよ!ありがとね☆
>>ハービー
ダメな一日ってあるねー(><;) また辛くなったらここへ来てコメント書くんやぞ!
>>ORION
お祈り届いたよ!(笑)もう完治やね☆ありがとー(ノ_-。)
>>小虎
初コメありがと!そやでー☆まさかキャラクターとこんな毎日を過ごしてるとは思わんかったっしょ(笑)相方やからね☆
>>拏鶇愧
風邪予防は大切にね☆拏鶇愧もがんばってね!って「拏鶇愧」でなつきって全く読めへんねw
>>むーにゃ
4番の痛み止めは、超痛み止めではないんやね(笑)いやー「たつ」は基本アホやからなぁーw
>>☆
ありがとね!癒しコメントで治ったよ(*^▽^*)
>>erabu-masaru0525
お☆素晴らしい意見やね(笑)実はモバイルイヌスケって携帯用の企画が進んでるよ☆もうすぐ出てくるから待っててね(*^ー^)ノ
>>西羅剛和
これもじゃあ、へん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~……………しんっ!!!
>>ぁゃ
ぁゃも最高!めっちゃファンです!(笑)

ブログ

Posted by akiraboy