沖縄県イベント出張☆

人生初の沖縄遠征に行ってきましたー☆
全国各地回るけど、ずっと沖縄が行きたいランキング一位の場所やったから、今回行けるとなってすごくワクワク☆
沖縄県イベント出張
空から見た沖縄本土(*^▽^*)
おいら空が好きやから、飛行機のこういう風景とか雲の風景とか大好きやねん☆
なんか自分がちっぽけに思えるというか、もっとこのくらい大空から物事を見ないといけないなぁって飛行機に乗る度に毎回思いますw
今回は知り合いの結婚式という事で!
沖縄県イベント出張
今回はいつも通りネタを披露させて頂いたんやけど、
沖縄県イベント出張
新郎新婦にはイラストもプレゼントさせて頂きましたー☆
アキラボーイお得意の手作りプレゼントですw
沖縄県イベント出張
こちらはリハ風景☆
なんか沖縄の結婚式って特殊やって聞いてたんやけど、ほんま特殊やったなぁ(笑
仲間意識が強い結婚式というか、人の繋がりが見える結婚式で、ほんといい結婚式やったー(*^▽^*)
ほんといつも思うけど、結婚式ってめちゃくちゃ幸せな空間で、あーいう現場で仕事が出来る職業ってのはほんと幸せな職業やね☆
最近すごい思う事やねんけど、やっぱり人を幸せにしたり、人との繋がりを大切にしたり出来る様な仕事をしていかないといけないってほんとよく思う≧(´▽`)≦
そういうもので人生いろんなものを手にするんやと思うねんなぁ。
沖縄県イベント出張
そんなこんなでお二人ご結婚ほんとにおめでとうございましたー☆
これからもよろしくなりー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」
ここからは前回のコメント返信!


>>長四郎@晩御飯はお味噌汁~
ありがとうなりー☆
>>みゆき
わーすごいwありがとー☆あれは一週間ごとに違うのが流れてるのだ(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy