今夜まもなくエンタO.A.!

a03e1011.jpg
もう大丈夫かな!?
今夜2日(土)22:00~から日本テレビ系列でO.A.やからね!

あとこれを機に実験的に、独自のデジタル芸能プロダクション「アキラボーイプロダクション」を立ち上げ、ホームページにていろんな募集を行っています!
募集要項はマネージャー、クリエイター、スポンサー、オファー関連等々です!
一度ご覧になって、ぜひぜひお問合せの程よろしくお願い致します!

昨日の夜中から東京に復帰しています!

いやー今回の福岡営業はほんと最高でしたw
福岡は初めてやったけど、タダで旅行も出来て、賞金ももらえて、出会いもあって、ネタも出来て。
昨日は受賞にあたって、西日本新聞社の方から取材を受けました!
パソコンの方はぜひ見てみて!
コメント映像やイヌスケのネタが見れるよ☆
今のアキラボーイが知れて結構おもしろいかも!
取材模様はこちらから

最後の日はそんな西日本新聞社の方が福岡を案内してくれました。
いろんな所に連れて行ってもらって、ほんと福岡を満喫した。
時間も有効に使えたし、全然どこに行けばいいのかわからなかったから
とてもありがたかったです!
ありがとうございました!
こういう出会いはほんと宝だと思う☆

それにしても福岡はほんといい街でした。
それなりに街が発達していて、の割にすぐ近くに山や海なんかの癒しがあって、そんな海や山や街や空港や駅や、もう全てが近くに集合している!

また行きたいなー。
九州でまた営業が入ればいいのー。

写真は連れて行ってもらった福岡タワーからオススメの景色の一つ。
結婚式場らしい。
こんなとこで結婚してもいいかなと思うくらいステキな場所やった(笑

ブログ

Posted by akiraboy