成安造形大学!

という滋賀の芸術大学がおいらの最終学歴なのだ☆
そんな出身大学の会報紙にてインタビューを受けましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
松田明さんやね!(笑
何万人といる大学の卒業生として代表出来るというのはほんと名誉な事やねー(*^▽^*)
たぶん卒業生の中で、タレントしてるのはおいらだけかもしれない☆
異端児代表みたいなとこもあるよねーw
制作者から出演者へ
ってほんと真逆の発想やからねーw
タレントになるのはほんと珍しい進路やねん☆
昔、周りのみんなが就活してる中、一人「僕はアーティストになります!」って言って就活はいっさいしなかったんやが、すごく気まずかったのを思い出しますw
でもあの時周りに流されず、それくらいの覚悟があったからこそ、今があるんやろうなーと思います☆
みんなも一つ決めた事があるなら腹をくくって前に進め!だ!
少年少女よ大使を抱け!
ボーイズ&ガールズビーアンビシャス!
気まぐれ返信!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>チヅキチ
昔は松田明で活動してたのだーw
>>舞子
目よりも絵を乾かして!w 頑張ってねー!
>>み~ちん
異端児つながりかーw みーちんも変人なんやなーw
>>祐佳
すごーい☆滋賀在住かーw よく滋賀で遊んだから滋賀は思い出の地やでー☆
>>ゆっちゃん♪
ゆっちゃんはいい子で人に好かれそうやからうまくやっていけそうやねー☆

ブログ

Posted by akiraboy