昨日はすてぇーじ

に出演してきましたー!
ものまね芸人が多く出るライブ。
ものまね芸人とはほんと変わり者だらけですw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
肩たたき機を常に持参している世界の矢沢ですw
楽屋で常にカタカタと音が響きます(笑
今日も元気にMCをしてきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
やってるとだんだんテンションが上がっていきますw
アキラボーイオフィシャルブログ
白倉ヒサオさんでーす!
アキラボーイオフィシャルブログ
続きましてリトル清原さんでーす!
アキラボーイオフィシャルブログ
続きましてゆうぞうさんでーす!
アキラボーイオフィシャルブログ
こばやしけん太さんでーす!
少しずつアキラボーイのテンションが上がってるのがお分かりでしょうか?w
やっぱり元気じゃないとねー(*^▽^*)
この日も久しぶりに来てくれたファンの子が差し入れをくれましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
これを飲めとw
いつもありがとー!
昨日はいっぱい元気をもらいましたー!
また来てねー!
気まぐれ返信!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>ゆっちゃん♪
今でもすてぇーじではゆっちゃん伝説が語り継がれてるよw
>>雨龍
そーこれは人のギャグやから芸人が持ち歩いてはいけない商品w
>>み~ちん
ただし!MCが1月でなくなちゃうの(ノДT) 2月からは普通に出演するのだー(_ _。)
>>けん
いやー9冠は自分でも驚きですw フジタさんには可哀想ですが手を抜くのは失礼なので全力で叩きのめしますw
>>青龍
Rんだ~が気になりますw
>>Yesterday
Good evening!! なぜ英語w
>>jiji
おいらもパワーをもらってるのだーありがとー!

ブログ

Posted by akiraboy