鳥取観光☆

という事で今日は鳥取に無事に着いたもののあまりにも早く着き過ぎて、
時間が有り余ってたので、鳥取をいろいろ観光してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
着いたのはゲゲゲの鬼太郎押しの米子鬼太郎空港です☆
タヌキチくんもこのくらい押し出されるキャラクターにいつか成長して欲しいなぁw
まず向かったのはパワースポットに行こうと思って寺に向かってみたけど、車が入れなくて断念(><;)
という事で切り替えて!
アキラボーイオフィシャルブログ
うーーーみーーー!!
に来てみましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
てか波が荒過ぎじゃね?w
てか砂丘が見たかったなぁ(゚ー゚;
そしてその後は、米子は鬼太郎押しという事で鬼太郎のテーマパークみたいなとこに行ってきました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
はいチーズ(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは鬼太郎のラテアートやね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして猫娘と記念撮影!
いい子いい子w
帰りはオーシャンビュー温泉に行ってきたんやけど、全然オーシャンがビュー出来ない温泉だった!
そんな中途半端な観光やったけど楽しかったね!w
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy