神奈川県川崎市の幼稚園 父母の会イベント出張☆

という事で今日は
神奈川県川崎市にある幼稚園で行われた父母の会のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんな、ようこその看板でお出迎えして頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
幼稚園にはこんな折り紙が!
すごいクオリティだー!w
アキラボーイオフィシャルブログ
ドアにも貼り付いていたりw
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋もキャラクターでいっぱいw
すごい!ありがとうございますー!
アキラボーイオフィシャルブログ
テンションも上がった所で今日もタヌキチくんと一緒に全力で子供達と遊ばせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は新ネタ「タヌキチくんのデジタル芸体感コーナー」をお届けさせて頂きましたー☆
こちらサッカーボールを蹴ってもらってますw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もいろいろ体感ゲームも実施中☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はほんとタヌキチくん満載やったね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら先生やママ達にもやってもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後は!
ハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
今日はみんなありがとー!
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にこんなプレゼントを頂きましたー☆
チュロスとお花とみんなが描いてくれたタヌキチくん達の塗り絵集を頂きましたー(*^▽^*)
塗り絵集はまた後で紹介させて頂きたいと思います!
という事で関係者の皆さん、ママさん、先生方!
今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろほんとにありがとうございましたー!
僕もたくさん楽しませて頂きましたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致します!
タヌキチくん「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy