腰痛が(((( &#59;°Д°))))

腰が痛すぎるので整形外科と整骨院のダブル通院していますw
きっと長時間の車移動や、長時間のパソコン作業等、腰に悪い事しかしてなくて、
腰が悲鳴をあげ出したのかもしれない。。
結構、気を使って整骨院に通ってたのになぁ。。
なんだかんだで運動とかストレッチとかして、自分で体のメンテナンスをしないといけないんやねー。。。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
現在、ズボンを下ろされ、半ケツ状態でお灸をしてもらってますw
担当の人が女性の人やからなんだか恥ずかしいね(^▽^;)
しばらくおとなしく休養しないとねー。
アキラボーイオフィシャルブログ
といいながら最近新ネタが出来てないので、ネタ出しをファミレスでやってます☆
もう営業ネタから、メディア向けのネタから、タヌキチくんの新ネタや、新しい体感ゲームまで、
ほんといろんなネタを作らないといけないくて頑張らないとねー。。
あ、制作出来る弟子を募集しています!w
今度いろいろアキラボーイデジタルプロダクションのスタッフ増員したくいろいろ募集する予定!
現在二人で頑張ってるけど、あと1、2人増やしたいね。
いい人材が見つかるといいねんけどねー。
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy