SHOTBAR BULLDOG

という事で昨日は五反田のSHOTBAR BULLDOGにてデジタルショーを披露させて頂きましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
バーでちょっと酔ったのかな?タヌキチくん☆
この日はこんな感じの簡易ステージ(*^ー^)ノ
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイはどんな場所でもやります(笑
オファーお待ちしておりますw
この日も素敵なママと優しいオーナーとお客さんでやりやすかったです!
ありがとうございましたー!
またよろしくお願いしますー!
今日は笑龍門という事で忘年会イベントはまだあるけど、みんなが来れるライブとしてはたぶんやけどこれが今年最後のライブですー☆
よろしこやー!
ここからは前回のコメント返信!


>>キナコ姉さん
無邪気はいいねー☆
>>幸
袋はビリビリにやぶかれて、手元に戻ってきました(笑
>>み~ちん
チロルチョコはこの年末大活躍したよーwありがとうやでー☆ちょっとずつ配る予定がこの日に全部もってかれてしまって一気になくなった(笑
>>ゆっちゃん♪
クリスマス会かぁー☆俺もしばらくしてないなぁー(・Θ・;)
>>星屑
わかるわかるきなこもちおいしいよねー☆

ブログ

Posted by akiraboy