ジースクエアクリスマスパーティー☆

2014年5月27日

という事でマンションクリスマスパーティーに行かせて頂きましたー☆
この日も子供がたくさんで押し寄せてきそうなくらい子供が元気で盛り上がりましたー(*^o^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
たじろぐタヌキチくん((゚m゚;)
というか完全押し寄せてましたw
恒例のタヌキチくんに触ってもらうネタも、スクリーン前がタヌキチくんに触りたい子供だらけでタヌキチくんが見えないっていうね笑
ほんまここの子供は元気があっていいねーv(^-^)v
最後にチロルチョコを配ろうとしたけど、ジプシーかのごとく子供に囲まれて持ってた袋ごと奪われてしまいましたーw
みんな行き過ぎた愛情という事でめっちゃ応援してくれてるんやなと認識させて頂きます(笑
みんなまた会おうねー!
そうそう去年と年賀状の送り先が変わってます!
去年送ってくれた子は要注意!
送り先などはメールで質問してね!
info@akiraboy.comまで
よろしこー!
ここからは前回のコメント返信!


>>あやの
アキラボーイサンタやーwあやのもいい子いい子☆
>>えにょ
へぇー☆サッカー好きやからその忙しさが気になるねーw
>>ゆっちゃん♪
子供はいいよねー☆元気もらえるー♪
>>happy
いやーこの前はありがとうございましたー☆子供好きなんで僕もかなり楽しかったですよー♪これからもよろしくですー☆また会いましょうねー(*^ー^)ノ
>>キナコ姉さん
おれは子供の頃のワクワク感が今も残ってて、クリスマスはいつも意味なくわくわくしてるねんw
>>み~ちん
そう精神年齢4歳!ってバカヤロー若すぎるやないかー!w
>>千葉県出身
そうかー現場が千葉やと思ってたからすごいややこしい日記を書いてしまったなーw
>>星屑
どうしたんや、なんか辛い事あったんか?っていうコメントやなー(笑
>>CHIZURU(=・ω・=)
クリスマスは聖なる日やからねー(笑

ブログ

Posted by akiraboy