川島パーキングエリア☆

今秋は岐阜を回る仕事があるので、
めっちゃ岐阜来てるイメージです☆
川島パーキングエリア
岐阜にくると高速でたまに通る、水族館もあって有名なここ川島パーキングエリア☆
川島パーキングエリア
謎のオブジェがいっぱいw
なんか指さしてて、「何?向こうに何があるの?」
ってその先を見たら。
川島パーキングエリア
ただの木があったw
「ほら木だよ!」って言ってるんかなぁw
しょーもないw
川島パーキングエリア
お昼はここで有名なベトコンライスを頂きましたw
ベストコンディションライスの略らしい。
スタミナ丼みたいな感じやねー。
川島パーキングエリア
あとはメロンシューってのも食べたよ☆
ご当地ご飯を順調に制覇していってますw
川島パーキングエリア
あとは何か池に不気味なくらいデカイ鯉がいたw
川島パーキングエリア
いやマジ妖気を吸い取ったくらいデカくて不気味なコイやねw
なんか謎が多くていいねこのパーキングw
川島パーキングエリア
なんかこんな鯉がいっぱいいると気持ち悪いねw
カワイイものでも大量にいると生き物って気持ち悪い説があるよね(笑
いやー結構楽しめましたw
今度暇があったら水族館と観覧者にでも乗ろうかな☆
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy