鳥取県ショッピングセンターイオンモール日吉津イベント出張☆

2020年4月7日

ショッピングセンターイオンモールイベント出張
という事で今日は鳥取県西伯郡にあるショッピングセンターイオンモール日吉津店」のイベントに出張してきましたー☆
ショッピングセンターイオンモールイベント出張
全国いろいろ行ってるけど、何気に鳥取県初登場のタヌキチくんやね(*^▽^*)
ショッピングセンターイオンモールイベント出張
今日もたくさんの方に集まって頂きましたー☆
ショッピングセンターイオンモールイベント出張
こちらは兄弟で参加w
なんかかわいいねー(*^▽^*)
ショッピングセンターイオンモールイベント出張
女子高生も来てたので積極的に参加して頂きましたw
ショッピングセンターイオンモールイベント出張
タ…、タヌキチくん…(笑
今日は大人向けのネタやねw
ショッピングセンターイオンモールイベント出張
参加型のショーでいろんな体感ゲームもさせて頂きましたー☆
ショッピングセンターイオンモールイベント出張
僕はどっから来たのかな?w
って言ってる最中w
ショッピングセンターイオンモールイベント出張
ナイスジャンプその1!
ショッピングセンターイオンモールイベント出張
ナイスジャンプその2大人バージョン!w
ショッピングセンターイオンモールイベント出張
こちらはこの日一緒にだったMCの方です☆
ありがとうございましたー☆
ショッピングセンターイオンモールイベント出張
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
来て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー!
そして関係者の皆さん今日はお疲れさまでしたー!&ありがとうございましたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy