カレーFボーイvol4

はみんなのおかげで無事終了しました!
このライブはトークライブという事でかなりの課題収穫が見つかるライブです☆
こういうライブで課題を見つけて、また方向修正しながら少しずつ前に進むと。
ほんとこの繰り返しやねー。
努力努力の毎日ですかー!
いつものように始まり!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
いつものポーズをとる三人。
いつものというか特に意図もなくここでしかしないポーズやけどw
次回はいきなりこのポーズも変えてやろうと思います(笑
今回の大きな挑戦はゲストが入ったという事!
アキラボーイオフィシャルブログ
ゲームレコードでおなじみのガリベンズ、きくりんさんと一緒にゲストトークを繰り広げましたー。
ていうかいつもこのライブは気を緩めてやっていたので、もっと気を張ってやらんといかんと反省w
ライブに集中してないと回せるものも回せないという感じでした。
今回もたくさんのファンが来てくれたー!
ほんとアキラボーイはファン様々やー☆
差し入れー!
アキラボーイオフィシャルブログ
まずお菓子でしょー!
そして!
アキラボーイオフィシャルブログ
お菓子でしょー!
さらに!
アキラボーイオフィシャルブログ
お菓子っていうね!w
まさにアキラボーイを象徴した差し入れをいつもありがとう!
この愛のある差し入れがアキラボーイの体を作っていきますw
今回はかなりうれしいものを頂きましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
ファミコンの名刺入れー!
すげー!これは超感激だー☆
たまりませんw
さっそく愛用させて頂きます♪
このライブ次回はさらにパワーアップさせて行こうと思います!
来てくれた人みんなありがとー!
そしてカレー王、フジタさん、ガリベンズ、きくりんさんありがとう&お疲れでしたー!
またよろしくでーす!

ブログ

Posted by akiraboy