デザインフェスタ!

に昨日はいってきたー☆
我こそはアーティストって人が一堂に会してお店を出店するイベント。
ほんまはおいらも出店したかったんやけど、人気があってすぐブースが売り切れるから出店出来へんかったんやー。
アキラボーイオフィシャルブログ
久しぶりの東京ビッグサイトやー。
アキラボーイオフィシャルブログ
結構お客さんがおったからやっぱ出店したかったなぁーみたいな。
グッズ売れる自信ありやったなぁー。
アキラボーイオフィシャルブログ
こーいう…、

こらこらタヌキチ前出てき過ぎ!邪魔邪魔(((( ;°Д°))))
こーいうアーティスティックな展示が多いねんー。
アキラボーイオフィシャルブログ
友達も出店してましたー☆
ハルカコっていう昔バイト仲間やったんやが、最近アーティストに転身した子。
人が転身する瞬間を見れるのは人の人生を見るにあったってかなり面白いよね☆
俺も転身組やから、それを見れた周りの知り合いはこんな感じやったんやろーなぁーなんて。
アキラボーイオフィシャルブログ
とりあえず推薦しときましたー♪
この誤字脱字含めてアキラボーイクオリティ≧(´▽`)≦
次回はスケジュールあえば出店したいなぁ☆
ほんま出店してる人は変な人ばっかりやったけど、やっぱこの変人だらけの芸術の空気感は好きやなぁー(笑
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ケロロ
初コメありがとぉー♪ビリーは痩せるかはさておき汗は尋常じゃなくかくよー☆
>>綺羅
おーwキャプテンつながりw ビリーかなりきついよねー(^▽^;)
>>ゆう
じゃあ一緒に入隊でw
>>まどか
あー☆コアリズム俺もしたいと思ってて、代わりにビリーしてるw
>>まなみぃ☆
ありがとぉやでー☆ヒップホップアブス!?何それー?w興味津々w
>>み~ちん
ブートキャンプとバク転の基礎練を淡々としてるよ(*^▽^*)ビリー普通にめっちゃキツいよねーw 絶対途中で休憩入るw
>>∠沙織93ersa
なんか食事と運動のバランスが大事とか言うよねー( ̄Д ̄;;ちょびちょびやねー(^-^)/
>>ゆっちゃん♪
俺もビリー隊長にはなりたくないなぁw 体操選手みたいな細身マッチョがいいよねー☆
>>ほーぷ
ビリーめちゃキツいよーw 最初からあのメニュー出来る人はすでに軍隊レベル(^▽^;)
>>とーみゃ
昔のあだ名はクルクル空中回転するから仮面ライダーやってんでwがんばるぞー☆
>>舞子
えーwおっとりしてるからビリーやってるイメージないねw おいらヘルシアごときでは効果全くないねんー(笑

ブログ

Posted by akiraboy