アキラボーイと喋ろうのコーナー!

久々にやって見ようじゃないか☆
コメントに返信祭りだー♪
質問でもなんでもオッケーだー☆
このブログにコメント書いてね!
このブログに上書きでコメント返信していきまーす(*^▽^*)
みんなのコメント待ってマース(* ̄Oノ ̄*)
よろしこー!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>み~ちん
休みはあったよー☆ゴールデンウィークは人がすごいからゴールデンウィーク終わってから出かけたい派やなー☆
>>雨龍
おいらが好きな技はパロスペシャルー☆ってキン肉マンに出てくる技ーw
>>あり野郎
自炊はあるよー☆雑な料理しかしないけどw
>>チヅキチ
おおいよーw
1…公私ともに悩みー。
2…一番って人はいないから難しい質問だー。
3…ゴキブー。
4…出世する事がプレゼントー。
5…まぁタイミングでー。
6…一本ネタで!
7…あります!
>>けん
連射はかなり苦手なんですよねー(笑
>>UUU
結婚願望あるー!でももうちょっと落ち着いてからかなー。
>>ゆっちゃん♪
最近ゲリで痩せた気がするーw
>>まっちゃん
東京弁は結構使うでーw融合派でいくのだー☆大阪の地名トークとかがもちろんやけど通じないw
>>青龍
新しい相方というか新しい形のネタが出来そうだー☆
>>え(・∀・)-。
恋愛に関しては病気やねーw
結婚は33才が目標って言ってたけどもはや無理やろーねー(笑
あ!もうすぐ誕生日やーw おめでとうはその時までとっておきます☆
>>あやの
じゃあ今度違う子達もおでかけにつれていくね!
>>ヨシコガール
声はほんと誰かとコラボしていきたいねー☆
好きな歌は選ぶのはかなりいっぱいあるから難しいなー。
>>舞子
わーなんか懐かしいなーw
おれも芸大生時代を思い出したー☆おれもフリーペーパーとか集めたわーw
ライブ予約はメールくれたらいいかんじー!
>>アビロン
んー難しいけど、クルクルランドとかレッキングクルーみたいなパズル的な方が頭脳戦になるから得意かなー☆基本頭脳戦☆
>>2000kaiton
子供はだいすきー☆かいとんがんばってねー!
>>ChiH∀яU☆チハル゚
篠原ともえさんかなー☆
>>星屑
勢いがあるー!みたいなーかんじー。
>>あすか
えー!じゃあその頃に何かライブぶち込まないとやねー☆
それは来て欲しいー!お菓子はやっぱコアラのマーチかなー。
基本チョコクッキー的なのが好きw

ブログ

Posted by akiraboy