単独ライブを終えてその1

みんなで軽打ち上げをしました☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
この日は少し飲んだねw
ゲスト高橋工房!重盛さと美ちゃん!桜井せなちゃん!渡部紘士くん!
そしてお手伝いいただいた桜井聖良ちゃん!矢ヶ崎一樹くん!清水社長!スタッフ皆さん!
みんなほんとにありがとう&お疲れでした!
帰る頃にはこの荷物(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
オレよく帰ってこれたなぁ…w
タクシーにどこまで荷物が載せれるか限界に挑戦しました(笑
帰って荷物とプレゼントを整理。
今回はマジでいっぱいもらってすごかった…。
まずお花が三つも届いてたのがほんとにありがたかったです。
これ自分宛?ってお花を疑ったよね(笑
いいともみたいやーw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ブラウニー酒店の盛岡さんありがとうござましたー!
この花のおかげでとても華やかに見えました!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
そしてディレクションズの皆さんありがとうございました!
ほんとにいつも優しくしてくれ人情味のあって今回はほんとに感動しました!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
そしてNHK「デジタルスタジアム」の皆さんありがとうございました!
この番組はほんとにボクの人生を変えたと言って過言ではない番組!
初めて番組に出たのが9年前くらい。
なかなかないよこんなずっと応援してくれてるのって。
これ以上の番組はないんちゃうかなぁと思う程にこの番組は素晴らしい番組です!
間違いなくそこが長寿番組の所以です。
ここからちょっと写真が多くなるので次へ。

ブログ

Posted by akiraboy