宮城県仙台市若林区の幼稚園父母の会クリスマスイベント☆

今日は仙台へ☆

東北地方はもう雪っぽい感じやねー。
ちょっとわかりにくいけどねw

今日はこの大量のタヌキチくん塗り絵でお出迎えして頂きましたー☆
みんな素敵な塗り絵をありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

塗り絵ってほんと見てるとそれぞれの個性があって十人十色やねー☆

楽屋のお菓子にもたくさんの飾り付けが!!

イヌスケのサンタバージョンめっちゃレアやねんけどどこから探してきたんやろかーw
みんなピョコっ!って出ててかわいいねー(*^▽^*)

窓にも大量の飾り付けが!
これ全部一つ一つ切り抜いたんやでーΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんとにわざわざありがとうごさいますー(ノ◇≦。)

クリスマスツリーも用意されてましたー☆
これは大切に現在部屋に飾らせて頂いてますw

という事で今日もたくさんの子ども達に笑顔をお届けしてきましたー☆
今日来てくれたみんなほんとにありがとー!
また一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

最後にお土産に仙台という事で仙台銘菓の喜久福の生クリーム大福を頂きましたー☆

さらにお弁当に伊達の牛タン弁当を頂きましたー☆
どっちも美味しくてテンション上がるねーw
よくよく考えると仙台はご飯が美味しい気がする☆
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしてほんとにたくさんの飾り付けやお土産まで何から何までありがとうございましたー☆
イベントは終わりましたが、これからも引き続きぜひアキラボーイをよろしくお願い致しますー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy