救援物資!

がうちんちにも届きましたーw
なんか感動した(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
今月はイベント系の仕事が地震の影響で全部なくなった(ノ_-。)
節電と未だ食料品不足でわけのわからん食べ物ばかり食べてw
混乱の中、人にも会うことさえままならず…(´Д`;)
なんか一人だなーって思ってたけど、なんかこういうのがファンから届いてさー。
一人やと思ってても、こうやって見えんとこで応援してくれてる人がいて、おれ頑張らんと!ってさー。
これって今の被災地で頑張ってる人も同じで、なんかこういう事が、ほんとに人の心を救ったりするんやろうなぁと思う。
心が救われてない人達がいっぱいいると思うから、なんか少しでも心が癒されるようなものを届けたいなぁ。
なんかみんなのメッセージを込めた動画でも作りたいなと考え中。
近くの人はみんな集まれれば、みんなで動画作りたいなーって思ったりするんやが、今はなかなか関東圏も集まるのが困難な状況かなー…。
今はみんなどうしてるかな-…。
とりあえずこれは何か案をまとめて近々発表します!
とにかく俺も被害にあってる人のために何かしないと!
被災地じゃなくても辛くて苦しい人もいっぱいいると思うし。
東日本のファンの人!要望があればきくよ!
都内の人はライブでもオフ会でもうちんち来てでもなんでもオッケー!w
施設や学校も大歓迎!
アキラボーイに会えへんし…って人はメールくれれば応援メッセージを返信します!
info@akiraboy.com
まずは少しでも周りを明るくしていきたいと思います!
ふぁいおー!!
イヌスケ「ワンー!」
アキラボーイオフィシャルブログ
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
東海地震はマジやばいよーゆっちゃんとこ直撃するかもやからなぁ(・_・;)
>>あやの
ほんまにありがとうやでー!なんかパワーもらった!
>>satomi
計画停電はほんまやばいなぁ(ノ_・。)都心のみんなが節電がんばらんとやねー。
>>祐佳
4番目やでー。野球やったらエースナンバーやでー!
>>み~ちん
わかるー!いろんな事で節電って出来るねー。ほんまそっちで停電されんように節電頑張るわ!家族みんなでささえて頑張りやー!
>>ほーぷ
心配してくれてるだけでもほんとありがたいことやと思う!みんなでみんなを支えないとねー☆
>>千葉県出身@田舎町
ほんまこの余波はかなり悲惨やと思う。。ほんま無事頑張ってください!
>>抹茶ゼリー
さすがにパソコンだけは付けさせてもらってます(笑)俺も何かしないと!
>>まっちゃん
買い占めすなってあんだけ言ってても、ちょっと頭おかしいやつが買い占めてんねん(笑)昨日もおばはんが叫びながらものを買い占める現場を目撃したw

ブログ

Posted by akiraboy