昨日はゲーム合宿

を亀子さん家でやってきましたー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
亀子さん家はザ・芸人の家という感じのツッコミどころ満載な家(笑
手前がキッチンで左奥がお風呂場です。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
もう何を突っ込んでいいのやら(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
亀子さんと野崎くんで頑張ってましたー。
今回も成果が出ればいいのやが…。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>rcyt
どの意味かを知りたい(笑
>>alipaca
目が悪い人なのです☆
>>誠司
なんかキレイに片付いてはいるんやけどゴミ袋が何故か半端ない量やった(笑)なんでやろうねw
>>み~ちん
そう!き!も!い!きもい!
>>みー
楽しそうやろゲーム合宿☆これが仕事(笑
>>cottoncolor
わーい嬉しいなー☆札幌また絶対いくからその時はまた会おうねー!!
>>青龍
絶対に機能してないよねコレ(笑)キモイの人やでーw
>>年収アップ
まぁこれくらいの方が芸人の家っぽいけどねーw
>>U^ェ^U
え?何で見たの!?女性はタヌキチの事かな(笑
>>ぇ(・∀・)
お☆メガネふぇち♪メガネかけようかなーw
>>2000kaiton
ボクの達人技はなかなか頭の体操になりますよ☆
>>しょーこ☆+゚
よし!じゃあこれは本気メガネやから今度はおいらのダテメガネ姿を公開するよw

ブログ

Posted by akiraboy