池袋テアトルダイアにて!

シアターライブのリハをしてきたのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これは新作やー☆
テレビ番組風のネタをやる予定w
内容にボリューム感も出てきてお楽しみにやでー!
あと映画館のいろんな所においらの相方達が配置されてますw
アキラボーイオフィシャルブログ
これは外のディスプレイにてー☆
通りかかった人は見てみてね(*^ー^)ノ
いよいよ迫ってきましたがまだ集客が不安なので皆さんぜひ来て下さーい!
よろしくやでー!
●12月11日(土)「アキラボーイシアターライブ」
時間/18:45開場 19:00開演 チケット/前売り1000円
場所/池袋テアトルダイヤ
ここからは前回のコメント返信!


>>み~ちん
おかあちゃん!ありがとー!wどんどんアピっていくよーw
>>ゆっちゃん♪
じゃあマロンを首の後ろに貼る感じでw
>>タク
ありがとーやでー☆互いにがんばろー(*^ー^)ノ
>>えにょ
メールもありがとーやでー☆ちなみにちょい茶色に染めたーw
>>抹茶ゼリー
あさっては大阪帰るよ!でもトンボ帰りやー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>>sAaya*゚
サイヤ人くらいの金髪に挑戦したいなーwありがとーやー☆
>>幸
はろー☆作品はピンキリやねー1日で出来るものもあれば数ヶ月かかったものもあるーw
>>万事屋
デジタル芸ばんざーいやでーw

ブログ

Posted by akiraboy