モンスターハンター

を最近やり始めたアキラボーイです。
モンハン楽しいのでリアル世界でもモンスター狩ってきました☆

今回のターゲットはイチゴ!
なんか農園にイチゴが大量出現したらしいので狩ってきて欲しいという「いっちーのいちご狩り」ってクエストです!
オトモアイルー3匹と一緒に行きました☆
いちご姫、いちごプリン、栗山夢衣ちゃん!

Image011
なんかイチゴの帽子を装備しないと殺されるらしいのでみんなで装備して狩ってました☆

みんな頭がおかしい子達ばっかりで楽しかったよ♪
やっぱタレントって変な子多いよね☆
でも変なところがオレにはちょどいいから、オレタレントで良かったなぁって思います(笑
オレもそうやけどみんな普通の世界では生きていけないんちゃうかなー。
ていうか変やからタレントになったっていう結果論やね。

Image009
てかイチゴに食べ方があるって知ってた?
ヘタの方から三口に分けて食べるんやって。
ヘタから下に行く程甘くなるから、少しずつ甘さを味わいながら食べるみたい!
そうすると普通に食べるのと違って全然味がおいしいねん!

旨過ぎてちょっとイチゴが好きになった☆

アキラいちごボーイに改名しようかしら(笑

ブログ

Posted by akiraboy