昨日のルーフ放送局☆

は突然の思いつきで新ネタ発表しましたー☆
このブログでも良く見かける人達がメールくれてたー(笑
ありがとぉー!
番組後に来てたメールは全部チェックさせてもらいましたー☆
参考になったねー(*^▽^*)
これを発表するまでにたぶんこのネタを試せるライブがもうないので、ここでやっとくかぁーって事でやりましたーw
この番組は事務所ライブみたいなもんやからねー☆
見れなかった人はオンデマンド放送で見てねー♪
昨日は新鮮なメンバーでうっきーあいちゃん、清水サン、タヌキチくんでしたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こらこら箱庭から出たらあかんよタヌキチくん!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>rcyt
絶対見るのだw
>>ゆっちゃん♪
タヌキチと遊んであげてほしいわーwゆっちゃん家の近所に営業いきたいー☆
>>◇チョコ◆
タヌキチ「いや~ごめんごめんw」
>>み~ちん
ねー☆ギリ名前だけ読まれましたねー☆なんかいつもここで見てる名前が番組に飛び出してきた感じがテンション上がりましたー(笑
>>2000kaiton
ボクもそろそろ忘年会メドレーですw
>>ぇ(・∀・)
えー!いいなぁー(>_<)オレもいきたいーディズニー。(´д`lll)

ブログ

Posted by akiraboy